反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

UFC Fight Night 61の予想

 日本時間23日のブラジル大会の予想。

エジソン・バルボーザ○-×マイケル・ジョンソン
 タイトル戦線浮上へ取りこぼしは避けたいバルボーザ。相手のジョンソンは3連勝中だが1年近いブランクがあり、ホームでの試合。条件的には順当にいけば勝てる試合か。

アントニオ・シウバ○-×フランク・ミア
 アリスターに勝ったあと3戦勝ち星なしのペザォンと、4連敗中のミア。タイトルマッチ経験者同士とはいえ、これがメインになっちゃうんだから結構すごい大会。両者ともダメージの蓄積がありそうなので先に一発入れた者勝ちの展開になりそうだが、ペザォンの方がまだ余力がありそうかなあ、という気が。ミアは今回負けたら本気で引退を検討すべきだと思う。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-02-21 14:36 x
こういう、全然期待していない大会で好試合が連発するんですよねぇ。

とりあえず早起きしてゴロフキンの試合を観て、
そのままUFC観戦してしまうんでしょうねw
Commented by nugueira at 2015-02-21 21:41
>みゆパパ様
 UFC、今回は日本時間の月曜日ですよね。ゴロフキンはエキサイトマッチ枠での観戦でもいいかなあと思い始めています。
Commented by みゆパパ at 2015-02-22 08:41 x
あ!そうですねw
失礼いたしました。
by nugueira | 2015-02-16 22:37 | UFC | Comments(3)