反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雅vs武尊

 今日のKrushは会場観戦・・・とはいかなかったので、代わりといってはなんだが、K-1の武尊の試合をYouTubeで観戦。

大雅×―○武尊(3R KO)
 ローで攻める武尊に、大雅は鋭い飛び込みからのパンチ。前蹴り、ハイも織り交ぜて攻める大雅に武尊はなかなかペースをつかめない。
 2Rに入っても大雅が手数で上回る流れは変わらず、パンチ連打で武尊を下がらせると、さらにテンカオで攻勢。だが武尊はこれで火がついたか、ラウンド後半は大雅をコーナーに詰めてパンチ連打やボディへのヒザを叩き込む場面が増える。
 流れが少し変わってきたか、という雰囲気の3R開始早々、武尊のバックハンドブローがクリーンヒット!大の字に倒れた大雅はそのまま起き上がれず、武尊がKrush王者対決をKOで制した。

 今日の防衛戦の結果なんかを見ても、4月のK-1で行われる55キロトーナメントは武尊、大雅、瀧谷、匠あたりが軸になるか。本命は武尊なんだろうけど、短期間で階級を行ったり来たりすることになるのでコンディション面が不安要素になりそう。
[PR]
by nugueira | 2015-02-06 23:19 | K-1 | Comments(0)