反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1 WORLD GP の予想

 18日のK-1の予想を。60キロトーナメントは最近の試合をチェックできていない選手が多いのでパス。ベノーイ辺りが優勝をかっさらいそうな気がするが。というわけでワンマッチの方を。

瀧谷渉太○-×ショウ・ロン
戸邊隆馬○-×堀尾竜司

 とりあえずKrushの試合内容をもとに予想。次回は-55キロトーナメントが予定されているので、瀧谷も戸邊もきっちりアピールしておきたいところか。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-01-17 10:10 x
ヌゲイラさんの予想記事を読んで初めて
「あぁK-1あるんだぁ、TVでやるかチェックしてみよっと」
となりまして、前回同様GAORAで生中継のようです。
数少ない立ち技系の中継を見逃さずに済みました。
ありがとうございますm(__)m
Commented by nugueira at 2015-01-18 10:36
>みゆパパ様
 我が家はGAORAの視聴環境がないので、うらやましい限りです。
Commented by みゆパパ at 2015-01-20 14:08 x
途中までは生中継を観戦していたのですが、
あまりに長くなりそうだったので録画しておき、
早送りしながら観戦しておりました。

前回大会は結構熱い試合が多く楽しめましたが、
今回は余りに?な判定が多くシラけてしまいましたね。

まあ、キャラの立つ選手を売りだそうとする手法は、
UFCにもありますから、なんとも言えないんですけどね・・・
Commented by nugueira at 2015-01-21 23:27
>みゆパパ様
 ツイッターを見ていても、判定の評判は悪かったですね。谷川も角田もいないのにこうなるということは、露骨な日本人びいきの判定は日本格闘技界の(悪しき)伝統、ということになっちゃうんですかね。
by nugueira | 2015-01-15 23:43 | K-1 | Comments(4)