反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC Fight Night 59の予想

 日本時間19日のUFNの予想を。

ジョニー・ケース○-×フランキー・ペレス
 日本大会で徳留を一蹴したケースに今回も期待。ここであっさり負けかねないのがUFCの怖いところだが。

ユライア・ホール○-×ロン・スターリング
 対戦相手の変更が相次いだホール。結果的にスクランブル出場の格下と戦うわけで、これは手堅く3連勝が狙えそう。

ドナルド・セローニ○-×ベンソン・ヘンダーソン
 アルバレスの負傷欠場により、セローニが中2週間で緊急出場。PRIDE全盛期のミルコみたいな仕事ぶりだな。
 過去の戦績はベンヘンの2戦2勝で、セローニの無茶なスケジュールも含めて普通に考えればベンヘン優位なのだが、ここはセローニに期待しちゃう。ベンヘンもやや打たれ弱さが見え始めているので、セローニが一発入れるチャンスをつかめば短期決着もあり得るか。

コナー・マグレガー○-×デニス・シバー
 マグレガーのタイトルマッチ挑戦権査定試合・・・というか実質的に挑戦権を与えるための試合。上位ランカーとの対戦経験がほとんどない状態での挑戦権確定には批判の声も多いが、まあビジネスとしては間違ってないんだろうなあ。そりゃラスベガスの会場をアイルランド人で埋められちゃったら、優遇したくもなりますよ。マグレガーは雑音を封じるだけのKO劇を見せてほしいところ。

 松田干城も出場。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2015-01-16 10:34 x
新年一発目のナンバー大会は手堅くきたヌゲイラさんが、
一発目のUFNで勝負に出てきましたねw

前戦も、ストップされなければリカバリーできたかもっていう内容でしたし、今回は不用意な一発もらわないよう、チャンピオン時代の手堅い試合運びしてブーイングもらうと予想しておきますw

マクレガーには良くも悪くも今後の面白い展開を期待しているので、ここで躓いてほしくないですね。
Commented by nugueira at 2015-01-18 10:35
>みゆパパ様
 オッズもベンヘン有利ではありますが、セローニのここ一年の尋常でない勢いを買っておきたいと思います。私もマグレガーは是非はさておき、アルド戦を実現させてほしいですね。
by nugueira | 2015-01-14 23:43 | UFC | Comments(2)