反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修斗・代々木第二大会が正式決定

 会場改装の都合で恒例の年末が延期になっていた修斗の代々木第二大会、来年の2月17日(金)に正式決定(こちらを参照。)。
 また平日だよ。会場まで行くのは無理だな。

 気になる対戦カードは、前々から話が上がっていた川尻達也VSヨアキム・ハンセンのウエルター級タイトルマッチが決定。武士道GPの結果で五味・マッハ>川尻・ハンセンという図式ができあがってるとはいえ、見逃せない組み合わせ。負ければ本当に全てを失うことになる川尻、巻き返しへの第一歩を踏み出せるか。

 あとはミドル級の青木真也が菊池昭への挑戦をアピールしてるみたい。ランキングが中途半端だけど、上位によく分からん外人が多いから意外と実現したりするのかも。
 ペケーニョVSメレンデス、マモルVSホビーニョといった辺りもこの辺で組んでもらいたいところ。ここ1年の急速な開放政策の結果がどう出るか、タイトル戦線以外の意味でも注目の興業になりそう。

 ペケーニョはメレンデスとは相性が悪そう。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by あや at 2005-11-09 18:16 x
こんばんは☆川尻君もハンセンもどっちも好きなので絶対見に行きます↑↑平日本当嫌ですよね↓学校あるんで制服で行くしかないかも・・笑
ペケーニョの試合も見たいです!!ペケーニョも好きなので頑張ってもらいたいです!!
Commented by nugueira at 2005-11-10 08:56
>あや様
 社会人にとっては平日興業は嫌がらせとしか思えないです。MAXもHERO’Sも見直して欲しいんですよねえ。
 ペケーニョは早く復帰戦をやって前回の敗北を払拭して欲しいですね。
by nugueira | 2005-11-07 08:24 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)