反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC on Foxの予想

 日本時間14日のUFCの予想を。

ジョン・モラガ○-×ウィリー・ゲイツ
 フライ級トップ集団のモラガ、ここでの取りこぼしは考えにくいか。こういう層の薄い状況だからDJが独走してしまうわけだが。

ガブリエル・ゴンザガ○-×マット・ミトリオン
 上位グループにはなかなか割り込めないゴンザガだが、ミトリオンはレベル的にも手が合いそう。KOを期待。

アリスター・オーフレイム○-×ステファン・ストルーブ
 戦績的には落ちるところまで落ちた感のあるアリスター。とはいえ今回の相手ストルーブは「本当にオクタゴンに上がって大丈夫?」という健康面のレベルで不安のある選手。さすがにここで勝っておかないとまずいと思うのだが。

ハファエル・ドス・アンジョス○-×ネイト・ディアス
 ベンヘンにKO勝ちし「ライト級最強の地味ツヨ」から脱皮の気配を見せたドス・アンジョス。ネイトはハマったら強いが、試合間隔も空いたしドス・アンジョスが完封しそう。ここでインパクトのある勝ち方をすればタイトル戦線に浮上してきてもおかしくないか。

ジュニオール・ドス・サントス○-×スティペ・ミオシッチ
 ドス・サントスの負傷により一度流れたカードが今回のメイン。両者ストライカーなので打撃戦ならドス・サントス優位・・・と思いたいが、ブランクに加え2度のヴェラスケス戦でのダメージの蓄積が心配。とりあえずドス・サントス勝利という予想にするが、ここで負けるとそのままズルズルいってしまいそうな不安感がぬぐえない。

 当日は投票も忘れずに。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2014-12-11 23:08 x
おっ、またしてもナンバーシリーズじゃないのに豪華じゃないか!、と思ったらonFOXでしたw
WOWOW録画予約しとかなくちゃ。

アリスターはジム移籍して、塩漬けの選手に変貌してたりしてw
by nugueira | 2014-12-09 23:27 | UFC | Comments(1)