反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

パンクラス地上波復活

 パンクラスが放送体制について発表、と言っていたのでてっきり有料チャンネルかUSTREAMの話かと思っていたら、来年春からテレビ東京で放送。これは驚いた。

 まあ枠買いであることは間違いないだろうし、テレ東の深夜枠で流すことがビジネス的にどれだけ見合うのか、というのは『戦極G』とかの事例を考えると正直微妙なところ。
 とはいえ格闘技ファンが試合映像を見られる環境作りをしてくれるのはありがたい限り。WSOFとの提携はよく分からない状態になっちゃったが、酒井社長の「攻めの経営」の姿勢は徹底してるね。

 それにしても番組名は何だろう。以前放送していたときが『格闘Xパンクラス』だったから、『パンクラスXYZ』かな。それとも『パンクラスはいかがでしょう』とか?
[PR]
by nugueira | 2014-12-06 23:19 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)