反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

DEEP大晦日のラインナップ

 DEEP大晦日興業で和田竜光vs神酒龍一が決定。DEEP元王者と修斗現役王者というなかなかいい組み合わせ。パンクラスとの対抗戦もそうだが、ちゃんとリスクのあるカードを組んでいるのがいい。既に発表されている廣田瑞人vs高谷裕之といい、佐伯さんも関係者もなかなか頑張っているじゃない。
 一方で前座やオープニングファイトの面子を見ると「日頃のDEEPの延長線上」というコンセプトによくも悪くも偽りなしだな、と思えてくるが。

 出場予定選手も含めると全23試合のラインナップになりそう。佐伯さんは開催決定時の会見で観客動員の目標を8000人と言っていた記憶があるが、出場46選手で割ると一人あたりのノルマは170枚。大晦日で予定が入っちゃってる知り合いも多いだろうが、ぜひ各自営業を頑張ってほしい。って手売り以外の客はほとんどいない前提で計算しちゃってるけど。
[PR]
by nugueira | 2014-11-26 23:10 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)