反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

WSOF15の予想

 北米時間15日はUFC、ベラトール、WSOFの大会がバッティングする興業大戦争。というわけでWSOFの2大タイトルマッチの予想を。

ジャスティン・ゲイジー○-×メルヴィン・ギラード
 ゲイジーと対戦するのは元UFCファイターのギラード。キャリア12戦全勝、うち10KOのゲイジーはギラードと噛みあいそうだし、そうなるとギラードの豪打が爆発する展開もあり得る。とはいうもののゲイジーはレスリングのベースなんかもしっかりしてる選手らしいし(ゴン格のインタビューでそういう話をしていた記憶が)、何より打ち合いになってもゲイジーの方が先にポコッと一発入れちゃいそうな気がする。伸び盛りの選手とピークを過ぎてしまった選手の差が結果に表れるのではないかと。

デビッド・ブランチ×-○岡見勇信
 当初10月と言われていたのがスライドしてしまったが、とにもかくにも岡見が既定路線通りミドル級王座に挑戦。WSOFからUFCへの出戻りはアンソニー・ジョンソンが最後とも言われており、岡見はこれで勝ったからオクタゴン復帰が見えてくるという状況でもない。とはいえ、今の岡見には絶対に落とせない一戦。元UFC勢が思うような戦績を残せないWSOFにあって、ベルトを獲得できるか。

 まあ動画探しは追々と。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2014-11-13 23:25 x
現地時間15日は、UFC、ベラトール、WSOFと興行戦争ですね。

岡見選手の試合、ベラトールのライト級タイトルマッチは、ネット観戦したかったのですが、
当日は娘の七五三でスタジオアリスに缶詰状態で・・・
UFCも録画観戦になるので、暇つぶしにネットサーフィンもうかうかできないという。
Commented by nugueira at 2014-11-15 00:23
>みゆパパ様
 いや、娘さんの貴重なイベントに立ち会えるのも今だけなわけですから、ここは家庭行事を優先しましょう。やや自戒込みのコメントですが。
by nugueira | 2014-11-12 23:55 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)