反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

父からのメール

 実家の父親がとある病気で入院中。たまアリは実家の近くなので、20日は観戦後に泊まって、翌日見舞いに行く予定にしている。

 そんな中、父親から携帯メールが。治療の経過報告かな?と思いながら見てみたら

 「UFC 中川りん見るの?格好良さそうだね」


 という一文だった。病床の父親(76歳)からこういう文面のメールをもらった私の胸中を理解してくれる方がどのくらいいるのだろうか。「中川」という打ち間違いもあいまって、脱力感倍増である。

 それにしてもうちの父親は特に格闘技に興味を持っているわけでもないのだが、入院中の一般男性の目に触れる媒体に中井りんが出ていたということなのかしら。「飛び道具」としての中井投入の効果は一応あった、ということだろうか。
 もっとも伝わってくる話ではチケット販売は苦戦しているようで、興行成績に跳ね返ってくる気配がないのが残念かつ不安なところなのだが。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2014-09-19 23:56 x
そして、その中井りんちゃんですが、
前日計量動画で初めて動いている姿を拝見しました。
そしてその感想
「ダメだなこりゃ」・・・


その動画ですが、観客の声援の少なさにガッカリしました。
そりゃーブラジルでは年何回も開催されて、日本では1回あるかどうかにやきもきすることになりますよね。

ハントが無事計量クリアしてくれてなによりでしたね。
明日は残念ながら午前中仕事で、WOWOWでの観賞(しかもおそらく少しディレイ)ですが大いに楽しみたいと思います。

ヌゲイラさんは現地観戦お楽しみください。
そしてお父上のご容体が上向かれることをお祈りしております。
Commented by ユウツギ at 2014-09-20 11:58 x
お父様が無事退院出来る事をお祈りしております。
Commented by nugueira at 2014-09-20 22:34
>みゆパパ様、ユウツギ様
 親父の体調までお気遣いいただき、ありがとうございます。中井りん、善戦でしたがこの壁を打ち破るのはしんどそうな負け方でした。
by nugueira | 2014-09-18 23:34 | UFC | Comments(3)