反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

UFC Fight Night 49の予想

 23日(現地時間)のUFNの予想を。

フランシス・カーモント×-○ターレス・レイチ
 UFC復帰以来3連勝中のレイチ。対するは現在2連敗中のカーモント。基本的に勝っている選手同士・負けている選手同士を戦わせるUFCでこういうマッチメイクが組まれるのも不思議。まあカーモントも連敗の前はUFCで6連勝しているんだけど。レイチがカーモントの塩漬け地獄にはまる展開も想像しにくいし、着実に連勝を重ねるか。

ベンソン・ヘンダーソン○-×ハファエル・ドス・アンジョス
 遂に来た!UFCライト級屈指の地味強同士の潰しあい!これは放送事故のような展開になる可能性も十分あるぞ。とはいえ前回の試合で難敵ハビロフに一本勝ちを収めたベンヘン有利と見ておくのが妥当か。ドス・アンジョスはスタンドでもグラウンドでもベンヘンを崩しきるだけの決定力がなさそう。ベンヘンがこれに勝ったらタイトルショットに近づくかというと、まあ当分我慢してもらうんだろうけど。

 全体的に地味なカード編成。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2014-08-18 23:22 | UFC | Comments(0)