反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC Fight Night 47の予想

 16日のUFNの予想を。

ティム・ボーシュ×-○ブラッド・タヴァレス
 ここ4戦で3敗と低迷気味のボーシュ。ロメロに敗れてはいるものの、タヴァレスの方が安定感があるか。

グレイ・メイナード×-○ロス・ピアソン
 サンチェスに白星を盗まれたピアソンと、これまたここ4戦で3敗しているメイナードの対戦。メイナードはここ3敗全てがKO負けで、完全に打たれ弱くなっているイメージ。ポコッと一発もらっちゃいそう。

ライアン・ベイダー○-×オヴァンス・サンプルー
 両者とも2ヶ月のインターバルで出場。今のUFCは怪我していない選手は本当に使いまわされるな。
 鮮やかな一本勝ちを続けているサンプルーだが、普通に戦ったらレスリング力に勝るベイダーが圧倒しそう。サンプルーはベイダーのペースを崩す一発を持っている感じでもないし。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2014-08-13 18:06 x
メイナードは、エドガーと歴史に残る激戦を繰り返してきたのが嘘みたいな立ち位置にいますね。
このような差がつくなんて予想できませんでした。
Commented by nugueira at 2014-08-15 23:31
>みゆパパ様
 エドガーⅢのKO負けで完全に壊れてしまった形ですね。こうして比べてみるとエドガーのタフネスさには驚かされます。
by nugueira | 2014-08-09 23:29 | UFC | Comments(2)