人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC日本大会全カード

 UFC日本大会の全カードが決定。

 マーク・ハント vs. ロイ・ネルソン
 マイルズ・ジュリー vs. 五味隆典
 秋山成勲 vs. アミール・サダロー
 ミーシャ・テイト vs. 中井りん
 金原正徳 vs. アレックス・カセレス
 堀口恭司 vs. ジョン・デロス・レイエス
 ストラッサー起一 vs. リチャード・ウォルシュ
 菊野克紀 vs. サム・シシリア
 イム・ヒョンギュ vs. 佐藤豪則
 田中路教 vs. カン・ギョンホ
 徳留一樹 vs. ジョニー・ケース
 マキシモ・ブランコ vs. ダニエル・フッカー

 金原の相手はフェイバーからカサレスに変更。一時期噂が出ていたショーグンや、日本に馴染みのアリスター、ムサシといった面々も出場せず。ミーシャ・テイトの出場といった見どころはあるけど、全体的には「UFNの標準ライン、あるいはかろうじて上」といった辺りに収まっちゃったか。
 フェイバーの欠場は、相手が金原じゃ見合わないという判断?勝負論はともかく、フェイバー対KIDが流れたのは大会の豪華さという点で痛かったなあ。

 とはいえ、今のUFCの流れとして北米以外での大会がこういう構成になるのは想定の範囲内。当日は1年半ぶりの生オクタゴンを堪能させてもらいます。
Commented by みゆパパ at 2014-08-14 14:28 x
仕事の都合上、UFCにも八重樫の試合にも行くことができそうもない私を、
あざ笑いながら現地観戦を楽しんでください!w
Commented by nugueira at 2014-08-15 23:32
>みゆパパ様
 えっ、UFC生観戦できないんですか。次回日本大会がすぐ開催されるよう、会場で精一杯盛り上げてきます。
by nugueira | 2014-08-08 23:55 | UFC | Comments(2)