反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

ゴロフキンvsゲールの予想

 現地時間26日に行われるWBA世界ミドル級スーパータイトルマッチの予想を。

ゲンナジー・ゴロフキン○-×ダニエル・ゲール
 スーパー王者になったゴロフキンの相手はIBF王者のゲール。ゴロフキンにとっては久々に噛みごたえのある相手か。
 とはいえ予想としてはゴロフキン勝利、というのが鉄板では。他団体の現役王者と対戦してもゴロフキンが取りこぼす展開は想像がつかず、元王者であっても最終的には難なくKOで仕留めそう。

 生中継はないのか。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2014-07-24 15:36 x
WOWOWでの放送は8/25だそうです。
1か月遅れかよ!
ってことで自分はネット観戦します。
せめてオンデマンドで中継してほしかった・・・

ちなみにパッキャオの対戦相手に抜擢されたアルギエリ(アルジェリって表記しているところもありますね)がプロボドニコフからタイトルを奪った試合も8/11に放送予定のようです。
Commented by nugueira at 2014-07-26 01:29
>みゆパパ様
 これをオンデマンド放送しないWOWOW経営陣のセンスのなさにガッカリですよ。アルギエリの試合、来月チェックさせてもらいます。
Commented by ユウツギ at 2014-07-26 02:00 x
村田がゴロフキンとスパーして、パンチ力が半端じゃ無いっていってましたね。やっぱり現段階でゴロフキンと試合したら村田でも刈られちゃうんですね。スパーの内容を具体的には明かしませんが、実はダウンとられるくらいボッコボコにされてたりして・・・
Commented by nugueira at 2014-07-26 10:19
>ユウツギ様
 「下手な試合よりよほど勉強になった」って言ってましたからね。「あっ、ゴメン。うっかり強く殴っちゃった」という時のダメージがハンパじゃないでしょうね。
Commented by みゆパパ at 2014-07-28 21:24 x
もう結果はご存じなんでしょうか。

ユウツギさんとヌゲイラさんのやりとりがまさに的を射てます。

感想はこれです
「えっ?それで?」
Commented by nugueira at 2014-07-29 00:01
>みゆパパ様
 とりあえず結果は見たので、来月映像を見るのが楽しみです。というか映像的に楽しめる内容だったんですかね?
Commented by みゆパパ at 2014-07-29 20:31 x
楽しめるかどうかは人それぞれかとは思いますが、
ゴロフキンの凄さだけは堪能していただけるかと思います。

WOWOWでの放送を待たずにフルファイトがネットで探せそうですねw
Commented by nugueira at 2014-07-31 01:00
>みゆパパ様
 まあせっかくなんでテレビの画面で堪能したいと思います。ゴロフキンの「凄いという以外に感想が出ない試合をしてしまう症候群」は、前王者相手でも発症するんですね。
by nugueira | 2014-07-23 23:23 | ボクシング | Comments(8)