反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

TUF 19 Finaleの予想

 現地時間6日のTUF Finaleの予想を。同日に世界2ヶ所で興行を開くかと思えば2日連続ラスベガス興行。もうやりたい放題だな。

フランキー・エドガー○-×BJ.ペン
 メインのコーチ対決としてエドガーvsペンⅢが実現。ペンは最後の試合はウェルター級で戦っていたから実質2階級落とすことになるけど大丈夫なのか?
 かなりノスタルジックな組み合わせではあるけど、勝負論的な見所はあるかなあ、というのが正直な感想。かなりブランクが空いているペン、今回がいよいよオクタゴンでの見納めとなるか。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2014-07-04 08:48 x
私の中で、非PRIDE系でレジェンドといったら、
クートゥアでもティトでもリデルでもなく、BJペンです。
圧倒的存在感を感じてしまいます。

ひたすら連勝することもなく、そこそこ負けをはさんだりしているにも関わらず、BJ最強を唱えるファイターも多かったですよね。
本当に稀有な存在だと思います。

願わくば、ここはエドガーにリベンジを果たしてもらい、
その雄姿をもうしばし見させてほしいという思いです。

でもエドガーも本当に好きなファイターなんですよねぇ。
Commented by nugueira at 2014-07-05 00:01
>みゆパパ様
 確かにUFCの歴史を振り返ってもBJの存在感は図抜けてますよね。ここで勝ったら本当にどえらいことですが、さすがにエドガーもここでの番狂わせは許さなさそうですね。
by nugueira | 2014-07-03 21:54 | UFC | Comments(2)