反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

ONE FC16の予想

 30日に開催されるOFCシンガポール大会、メインの予想を。

ベン・アスクレン○-×バクティヤール・アバソフ
 アスクレンの試合映像を見たことがなかったので少しチェックしてみたのだが、本当にテイクダウンだけで勝ち続けてるのね。(ハイライト映像しか見なかったので、意図的にそういう場面が集められてはいるんだろうけど。)
 関節を取られかけたりそれなりに危ない場面も見受けられるのだが、石を投げればオールラウンダーに当たるこのご時世に一芸だけで無敗をキープしているのはお見事。
 しかしOFCじゃ実力に見合う相手に巡り合えないうえに、単価が高いから出場頻度も限られるだろうに。こういう独特のスタイルの選手が「ウェルター級の青木真也化」してしまうのは何とも残念。
[PR]
by nugueira | 2014-05-29 23:32 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)