反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

UFC Fight Nightの予想

 日本時間6月1日のUFCベルリン大会の予想を。

フランシス・カーモント○-×C.B.ダラウェー
 前戦は黒星のカーモントだが、ブラジル大会でのジャカレイ相手の敗戦を星勘定に入れるのは酷か(岡見はそれでリリースされたけど)。ダラウェーもここ2年ほど安定した戦績を残しているが、フィリッポウを漬け込み地獄にしてみせたカーモントのレスリング力を支持。

マーク・ムニョス○-×ゲガール・ムサシ
 こちらも再起戦となるムニョスだが、ここ3年で敗れているのはワイドマンとリョートの2戦のみ。ミドル級におけるタイトル戦線のリトマス試験紙的存在になっている。日本に馴染みのムサシに頑張ってほしい気はするが、レスリングの競り合いになった場合ムサシが遅れを取りそうなので、こういう予想に。

 同日にブラジル大会も。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ロイ at 2014-05-31 00:03 x
ムサシvsムニョス楽しみですね。
私はムサシのKO勝利、希望こみで予想します。
3Rならムニョスも勝ち目がありそうですがメイン5Rとなると
ムサシ有利だと思います。
レスラーに弱いというのは確かな弱点ではありますが・・・・。
そろそろムサシの勝利がみたいです。
Commented by nugueira at 2014-06-02 22:00
>ロイ様
 いや、映像はまだ見ていませんがムサシが久々に存在感を発揮しましたね。日本大会への出場を希望しているようで、凱旋が楽しみです。
by nugueira | 2014-05-27 23:35 | UFC | Comments(2)