反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC Fight Nightの予想

 16日(現地時間)のUFCケベック大会の予想を。

ダスティン・ポワリエ○-×アキラ・コラッサーニ
 上位グループにいることは間違いないのだが、交通渋滞著しいフェザー級戦線でタイトルマッチにはまだ手が届きそうになりポワリエ。とりあえずは取りこぼしをせず1つ1つ勝っていくしかないか。

マイケル・ビスピン○-×ティム・ケネディ
 タイトルマッチまであと一息というところで毎回強豪に負けるのだが、格下相手の試合ではきっちり勝利を収める「ミドル級の番人」ビスピン。怪我でおよそ1年ぶりの試合となるのが不安材料だが、さすがにケネディは負けていい相手ではないと思う。アンデウソン亡き後のミドル級で再び存在感を示せるか。

 TUF決勝もあるんだっけ。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2014-04-14 23:13 | UFC | Comments(0)