反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

INOKI GENOME FIGHT 1の予想

 5日開催のMMA中心のIGF興業の予想を。深夜とはいえ地上波放送もあり、格闘技ファン的になんだかんだいって気になる大会ではある。

ラマザン・エセンバエフ○-×山本勇気
 大晦日に北岡を粉砕したエセンバエフが連続出場。山本は試合を見たことがないのだが、エセンバエフを止めるのは並の日本人では難しそう。エセンバエフはこのまま青木戦までたどり着けば面白い。

ミノワマン○-×ヨーラン・ウルフ
 ミノワマンと対戦するウルフはシャードッグで調べても戦績なし。きょうび、こんな外国人を連れてくる方が逆に難しいんじゃないかと思うのだが。ミノワマンは一時期UFC参戦を口にしていたはずだが、日本大会へ向けてアピールなるか。

石井慧○-×フィリップ・デ・フライ
 石井の相手は元UFCファイターのデ・フライ。石井の最近の戦績と下してきた相手を考えれば、ここは無難にクリアできるはず。それこそ9月にUFCからお声がかかって何らおかしくない状況だと思うが、IGFとの契約はどういう仕切りになってるんだろうか。

 どの試合も5分2Rなのね。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2014-04-02 22:03 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)