反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC Fight Nightの予想

 24日のUFCブラジル大会の予想を。

レオナルド・サントス○-×ノーマン・パーク
シーザー・フェレイラ○-×C.B.ダラウェー

 当然のごとくTUFブラジル優勝者組が相次いで出場。対戦相手のレベルも徐々に上がってくるのでだんだん厳しい戦いになってくるとは思うが、やっぱりブラジル大会でブラジル人選手が戦うならそっちに印をつけとく方が無難に思えるので。

マウリシオ・ショーグン○-×ダン・ヘンダーソン
 2011年にUFC史上に残る激闘を繰り広げた両者が2年半ぶりの再戦。とはいえ現在二人ともタイトル戦線からは完全に脱落した状態なのが寂しいところではあるんだけど。
 ここ3戦で1勝2敗のショーグンと3連敗中のダンヘン。悪い意味で競った試合になりそうだけど、ホームの利も含めてショーグン優勢か。ダンヘンは2戦続けてブラジル大会っていうのも厳しいマッチメイクだよな。

 今回はメイン以外イマイチのラインナップ。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2014-03-19 15:39 x
結局ダンヘンはこの試合でのTRTはどうなったんでしょうね。
試合の面白さがそれによって変わるかも、
なんて笑えないことが現実になりつつありますね。

実はFOXBS238改めスポーツ&エンターテイメントでしたっけ。
これを視聴できる環境になりまして。
これまでもネットでリアルタイム視聴したりはしていたのですが、
今後は録画しておいて後で観れるのが嬉しいです。
過去の大会の放送や関連番組なんかも放送しているようで、
ちょいちょい楽しめそうです。
Commented by nugueira at 2014-03-21 15:11
>みゆパパ様
 今回は経過措置で認められるという話を少し前に見た気がします。今回のダンヘンがUFC最後の合法的ステロイダーでしょうね。
 FOXBSが視聴できるのはうらやましいです。やはりFight Passを契約するしかないか・・・。
Commented by ロイ at 2014-03-23 20:13 x
UFC最後の合法的ステロイダー(笑)
なんか面白くて笑ってしまいました。
今回はショーグン以外は結構難しい予想ですね。
私もショーグン有利だとは思いますが1.4:3.0のオッズってどうなんでしょうねぇ。どっこいどっこいの試合で最後に勝つのはショーグンって気がします。ダンヘンは負け方次第では引退しそうですね。
Commented by nugueira at 2014-03-24 22:21
>ロイ様
 いやもう、ステロイド云々はさておき、ダンヘンが久々に大仕事をやってのけちゃいましたね。試合動画を早くチェックしたいです。
by nugueira | 2014-03-17 23:55 | UFC | Comments(4)