反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

INOKI BOM-BA-YE 2013の予想

 たまアリ興業の消滅は先日触れたが、「大晦日興業」という意味では微妙ながらも伝統を守り続けているIGF。MMAマッチの予想を。

北岡悟○-×ラマザン・エセンバエフ
 DEEPとパンクラスの間で揺れていたはずの北岡が参戦。相手のエセンバエフについて情報がないが、ここで負けるとDEEPもパンクラスも立場がないと思うのできっちり結果を出してほしい。でも北岡にとって大晦日って鬼門なんだよなあ。

青木真也○-×TOSHI
 青木の相手はマッハ道場のTOSHI・・・誰?「UFC中心の格闘技界へのアンチテーゼ」という題目を唱えられても、こういう相手と戦ってる時点で「何やってんだか」という話になっちゃうよなあ。青木が今の時点でUFCに行かないのはこれまでの言動からすれば理解のできるところなのだが、さすがにフォローし辛くなってきた。

藤田和之×-○石井慧
 MMAルールといいつつ「IGFチャンピオンシップ防衛戦」なのが不安になるところなのだが、これガチだよね?ヒョードルに負けた後は外国人相手に6連勝の石井。そろそろUFCも視野に入ってくる位置にいるはずなので、ここは手加減なしで藤田を仕留めてほしい。
[PR]
by nugueira | 2013-12-26 23:18 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)