反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

シュートボクシングの予想

 23日のシュートボクシング・及川知浩引退興行、メインの予想を。

及川知浩×-○大月晴明
 及川引退試合の相手を務めるのはまさかの大月。復帰戦では見事にかつての爆腕を炸裂させているし、ここは引退試合で花を持たせることなくきっちり介錯してほしい。というか1月4日のチケットを購入している身として、大月が半月のショートスパンで試合を組んじゃうのはやはり不安。Krushも何があっても出ると言ってはいるものの、仮にKO負けした後に強行出場されても嬉しくもなんともないしなあ。

 GROUND ZEROはBSフジで放送しないのか。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 人生マイペンライ at 2013-12-22 17:18 x
シュートボクシングといえば、GROUND ZERO のテレビ放映がないですね?

なにか情報はご存知ですか?
Commented by nugueira at 2013-12-22 18:36
>人生マイペンライ様
 私も楽しみにしていたんですが、SB側が枠買いをやめちゃったんですかね?GROUND ZEROのチケット売上促進のために枠を買っていたと仮定すれば、理屈は通らなくはないんですが・・・。
Commented by 人生マイペンライ at 2013-12-22 19:53 x
そうですか…やはり放送は無いんですかね。今まで通りサムライTVでいいから見たいですね。GROLYもなんだか放送局が変わるけど、同じようにならなきゃいいですが
by nugueira | 2013-12-21 19:13 | その他(立ち技系) | Comments(3)