反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

勝敗予想(11月の決算)

 あまり振り返りたくないですが、11月の勝敗予想の決算を。

11/3 Bellator106(0/2)
11/7 UFC Fight Night (3/5)
11/9 Bellator 107(1/1)
11/10 UFC Fight Night(3/4)
11/10 Krush.34(2/4)
11/16 bellator108(1/1)
11/16 GROUND ZERO (4/10)
11/17 UFC167(5/7)
11/24 パッキャオvsリオス(1/1)
11/24 GLORY 12 (1/3)


 合計は21/38で的中率55.3%。出だしのBellator連敗から波に乗り切れず、後半はワンデートーナメントで傷口を広げるといういつか見たような負けパターン。やはりトーナメントは鬼門か。12月は盛り返して多少なりとも気分よく年を越したいところだが・・・。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-11-27 11:06 x
立ち技系が足引っ張ってますねぇ
やはり試合内容を詳細に追えないってのが痛いですよね。

その点12月はUFCもビッグネームの試合が目白押しで、
きっといい勝率を残せると思いますよ!
Commented by nugueira at 2013-11-29 21:38
>みゆパパ様
 確かに昔の記憶を頼りに予想している部分が多々あるので、それも大敗の原因ですかね。今月はがんばります・・・。
by nugueira | 2013-11-26 22:35 | 雑記 | Comments(2)