反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

GLORY 12 の予想

 日本時間明日開催のGLORY、ライト級トーナメントの予想を。

ジョルジオ・ペトロシアン○-×アンディ・リスティ
 絶対王者vs超獣による注目のマッチメイク。とはいえペトロシアンがリスティの圧力をいなし続けて終わっちゃうかなあ。

ロビン・ファン・ロスマーレン○-×ダビット・キリア
 MAX王者グローエンハートを下しているキリア、 It's Showtime王者も食ってしまうか。正直両者ともあまり映像をチェックできている選手ではないのだが、トーナメントなので予想をパスするわけにもいかず。とりあえずロスマーレン推しで。

ペトロシアン○-×ロスマーレン
 決勝はどちらが上がってきてもペトロシアン勝利は固そう。GLORYはアメリカ大会を着実に積み重ねてきているけど、ビジネス的には勝算ありなのかね。

 今月の勝敗予想は大惨事。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-11-24 20:22 x
ペトロシアンがまさかのKO負けだったそうで。
かつて魔裟斗が、「一番やりたくない相手」と言った選手ですよね。
今年は絶対王者なんていないと思わされることが多すぎですね。
Commented by なちょ at 2013-11-25 02:21 x
メイウェザーがキックの会場に見に行ったらしいけど本当にいたのでしょうか?
Commented by みゆパパ at 2013-11-25 11:19 x
MMAPLANETによると、メイウェザーだけでなく、ホリフィールドやクリスワイドマンも観戦に訪れていたとか。
なかなか派手な興業だったようですね。
Commented by なちょ at 2013-11-27 00:16 x
みゆパパさん、ありがとうござます。
メイウェザーが観戦したというのは本当だったのか。落ちぶれたホリフィールドはともかく、メイウェザーが格闘技観戦とは珍しいですね。
Commented by みゆパパ at 2013-11-27 10:48 x
いえいえー、他所のサイトで見ただけの情報です^^;

>メイウェザーが格闘技観戦とは珍しいですね。
まあ、プロレス参戦しちゃうくらいですしーw
Commented by nugueira at 2013-11-29 21:31
>みゆパパ様、なちょ様
 動画を見ましたが、いや驚きました。こんな場面を見る日がこんなに早く来ようとは・・・。リングサイドにこういう著名人を呼ぶということは結構羽振りいいんですかね。
by nugueira | 2013-11-23 17:22 | その他(立ち技系) | Comments(6)