反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

ONE FCの予想

 18日のONE FC、主要カードの予想を。

青木真也○-×コディ・スティーブンス
 かねてから話に上がっていたフェザー級転向初戦を迎える青木。とはいえ「誰それ?」という選手が相手になるマッチメイクの基本路線は変わらず。まあONE FCも階級下げれば人材豊富になるわけじゃないからなあ。青木はしばらくしたら大石のフェザー級王座に挑むのか?それもなんだかなあ、という気はするけど。

ビビアーノ・フェルナンデス○-×キム・スーチョル
 こちらはバンタム級王座統一戦。スーチョルの試合映像を見ていないのだが、まあ実績重視でこういう予想に。ビビアーノもONE FCに居続ける限り、刺激的なマッチメイクは見られないんだろうな。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-10-16 09:01 x
先日、青木のインタビュー映像見ましたが、頬がコケてて病人みたいでしたよ。体格的にフェザーのほうが適正階級かと思ってましたが、どうなんでしょうね。

それと、そのインタビューでは謙虚な発言に終始していたのですが、環境が変わって人間も変わっていってるんですかね。
それなら以前のように応援したいんですけどねぇ。
Commented by nugueira at 2013-10-19 18:56
>みゆパパ様
 どうも試合内容はかなり微妙だったようで。金的の影響もあったと思いますが、映像を見て改めて感想を書かせてもらいます。
by nugueira | 2013-10-14 23:54 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)