反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

Bellator 102の予想

 明日開催のBellator、メインの予想を。

シーク・コンゴ○-×マーク・ゴッドビアー
 UFCとの契約を解除したコンゴがBellator参戦。キャリアが長い中二階の選手はちょっとポカをするとすぐ切られる、というのはフィッチや岡見の例が示しているとおりなので、今後は見切りをつけてBellatorに行くケースも増えてくるのかな。とりあえずUFCヘビー級で長年門番役を務めてきたコンゴ優位と見ておいて間違いないか。これまでの負け方を見ていると、ポコッと一発もらって終わっちゃうリスクがゼロとは言えないのだが、相手もそこまでの選手ではなさそうだし。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-10-05 14:40 x
10月一発目、予想的中おめでとうございます。

それはさておき、ヌゲイラさんVTJの存在を忘れていませんでしたかー?w
結構予想しがいのある試合が多数あったと思うのですがw
Commented by nugueira at 2013-10-06 07:14
>みゆパパ様
 VTJは堀口の試合しか映像をチェックしておらず、最近の試合を追えていない選手が多いので予想はパスさせてもらいました。結果を見るとパスしておいて正解だった、という感じになっていますが・・・。
by nugueira | 2013-10-04 23:20 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)