反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

PANCRASE 252 の予想

 29日のパンクラス20周年記念大会の予想を。

マルロン・サンドロ○-×内村洋次郎
 サンドロが久々のパンクラス出場。ベラトールでの戦績が振るわなかったので「凱旋」というより「出戻り」という感じなのは寂しいところだが、かつてKOの山を築いた日本のリングで再び凄味を見せてほしいところ。

ISAO○-×高橋“Bancho”良明
 セミはライト級タイトルマッチ。勢いからすると高橋は決して侮れないのだが、ISAOは富樫戦の秒殺KOがものすごいインパクトだったので、ここは推させてもらいます。

川村亮○-×高橋義生
 で、メインはこのカード・・・。うーん、「世界基準」との整合性はどう理解しておけばいいのか。川村は「負ければ自分も引退」とかぶち上げちゃってるが、真正面の打ち合いになったら意外と分からないような気もするのが怖い。ここは観客論とは下手に考えず、高橋をきっちり介錯してあげてほしいが。そういえば川村は15周年記念大会も20周年記念大会もメインを務めることになるのね。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-09-30 10:07 x
サンドロ、パッとしなかったみたいですね・・・
Commented by nugueira at 2013-10-02 23:47
>みゆパパ様
 正直スカ勝ちしてしかるべき状況だったはずなんですが。アメリカに行って以降の低迷は相当根が深そうですね。
by nugueira | 2013-09-26 23:45 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)