反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

GLORY 10の予想

 日本時間29日開催のGLORYロサンゼルス大会の予想を。12月の日本大会も決まっているし、団体運営は堅調に行っているということなのだろうか。

ヨハン・フォービュー○-×日菜太
 国内戦を着実にクリアし続けた日菜太が満を持しての海外再挑戦。フォービューはネットでハイライト映像を見ただけだが、そこそこ回転力のありそうなタイプ。日菜太はこの手の選手に距離を詰められちゃうとしんどいんだよなあ。リスティ戦の悪夢を払しょくしてほしいところではあるが、厳しめの予想にしときます。

アンディ・リスティ○-×サニー・ダルベック
 最近あまり試合を追えていないが、超獣リスティの爆発力に期待。

ジェロム・レ・バンナ○-×セルゲイ・ハリトーノフ
 うわ、微妙な組み合わせ・・・。7~8年前に組まれてればまだ面白味のあるカードだったと思うのだが。とりあえず立ち技の場数と適合性という根本的なレベルで、まだバンナの方に分があるのかなあと。

 名前は分かるが映像を見たことのない選手が増えてきた。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-09-26 08:37 x
バンナ×ハリトーノフって!!!!

って名前だけ見ると、私みたいなオールドファンには響いたりしますねw
当然全盛期は遠く過ぎているでしょうから、その劣化具合を踏まえないで試合映像観ちゃった日には、その後黄昏ちゃったり妬け酒浴びちゃったりしそうですw
Commented by nugueira at 2013-09-27 22:03
>みゆパパ様
 しかもなぜかメインに持ってきちゃってますからね・・・。まあ試合の質はともかくKO決着が見れそうな組み合わせではありますが。
by nugueira | 2013-09-25 23:44 | その他(立ち技系) | Comments(2)