反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

シュートボクシングの予想

 23日のシュートボクシングの予想を。

歌川暁文○-×KING皇兵
 タイトルマッチでは才賀を撃破した歌川。ここはいい流れに乗ってREBELSからの刺客をきっちり返り討ちにしておきたい。

ボーウィー・ソー・ウドムソン○-×鈴木博昭
 鈴木がまたも上の階級に殴り込み。去年のハンセン戦はともかく、ボーウィーと殴り合うのはさすがにヤバいのでは・・・。今年は11月に65キロ以下のトーナメントという話もあるけど、この大事な時期にこういうカードを組んじゃうのがSBらしいというか何も考えていないというか・・・。もっともボーウィーもポコッと一発もらって負けるケースがちょいちょいあるので、鈴木に勝機全くなし、というわけでもないのがまた上手くできてるんだけど。

 今回もBSフジの放送あるの?人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2013-09-18 23:19 | その他(立ち技系) | Comments(0)