反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝敗予想(8月の決算)

 やや遅くなりましたが8月の勝敗予想の決算を。

8/4 UFC163(4/5)
8/11 Krush.30(1/2)
8/18 UFC Fight Night(3/6)
8/25 Krush.31(2/2)
8/25 DEEP 63 IMPACT(1/1)
8/29 UFC Fight Night(4/5)


 というわけで合計は15/21で的中率71.4%。アリスター&ショーグンの敗戦で一時つまづいたものの、その後盛り返して終わってみれば7割クリア。9月も7割超えを達成すれば久しぶりの3ヶ月連続クリアだが、さてどうなるか。

 言ってるそばからUFCでコケてるのだが。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-09-05 22:43 x
9月開始早々のUFC165の分をすぐにUFNで取り返すあたりさすがですw

15日のボクシングは是非予想してほしいです。
セミもメインも結構予想割れると思うんですよねー
Commented by nugueira at 2013-09-07 16:15
>みゆパパ様
 苦渋の岡見切りが的中したのは喜んでいいのやら・・・。ご要望に応えてボクシングの予想に手を出してみようと思います。
by nugueira | 2013-09-05 22:36 | 雑記 | Comments(2)