反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

Krush.30の予想

 日曜のKrush、ダブルメインイベントの予想を。

城戸康裕○-×山内佑太郎
卜部弘嵩○-× 板橋寛

 2大タイトルマッチはいずれも王者防衛を予想。全日本キック時代に山内ファンだった身としては今回のカムバックは嬉しい限りなのだが、それでも安定感のある勝利を重ねている城戸を崩すのは難しいんではないかと。
 卜部にとって板橋は過去最強の難敵と言ってもいいはずで、正直こちらは王座交代の可能性も十分ありそう。とはいえベルトを巻いて以降完全に化けてみせた卜部が今回も底力を発揮、という展開を期待しておきます。

 今回もソールドアウトなんだっけ?人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-08-11 09:42 x
立ち技系の試合は、とんと観なくなってしまいましたが、
魔裟斗を観て「自分も」とキックの世界に入った選手も多いのでしょうねぇ。
そういった世代の選手らは現状をどう感じているんでしょうかね。

そういう意味でもK-1の功罪は本当に大きいですよね。

と、Krushに出場している選手が、おそらく試合だけでは食っていけないんだろうなぁ、とふと思ってしまいました。

ちょっと記事とは趣旨が違うコメントで失礼しました。
Commented by nugueira at 2013-08-14 22:47
>みゆパパ様
 K-1活動停止時に、日菜太がツイッターで谷川さんに食ってかかってましたよね。今のKrushの好調ぶりが、多少なりとも選手に還元されることを願うしかないです。
by nugueira | 2013-08-08 23:36 | Krush | Comments(2)