反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

Bellator 97の予想

 31日(現地時間)開催のBellator、メインのライト級タイトルマッチの予想を。

マイケル・チャンドラー○-×デヴィッド・リッケルス
 前回の防衛戦を見る限り図抜けすぎている強さのチャンドラー、今回も盤石防衛も間違いなしか。アルバレスが訴訟のゴタゴタで試合すらできない中、一人無人の荒野を行く感じか。このままだと一時期のメレンデスと同じような状態にならないか、という点が早くも心配。

 キング・モーも出場。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by pretty侍 at 2013-08-02 03:06 x
チャンドラーもアスクレンも勝ちましたね。
このままベラトールを盛り上げていってほしい反面、相手が居ないのでUFCに→とも思う…複雑です。
Commented by nugueira at 2013-08-02 23:23
>pretty侍様
 両王者とも安泰の防衛劇だったみたいですね。UFCとベラトールはいずれセ・リーグとパ・リーグのような位置づけになる、と以前シュウ・ヒラタが言っていましたが、先行きに注目してます。
by nugueira | 2013-07-26 22:22 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)