反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC on FOXの予想

 来週日曜のon FOXの予想を。

イーブス・エドワーズ×-○ダロン・クルックシャンク
 クルックシャンクは昨年末のハイキックKOが印象的なので、引き続き支持。

マック・ダンジグ×-○メルヴィン・ギラード
 ここ5戦で4敗のギラード。負けた相手はいずれも強豪なので、ここらで踏ん張ってほしいところ。

リズ・カモーシェ○-×ジェシカ・アンドラーデ
 敗れたとはいえラウジー相手にあわやの場面も作ったカモーシェ。再起戦をきっちり白星スタートできるか。

ロビー・ローラー○-×ボビー・ヴォルカー
 UFC復帰戦でコスチェック食いを果たしたローラー。今回の相手も負傷欠場によるスクランブル出場だし、連勝と見て間違いなさそう。

ローリー・マクドナルド×-○ジェイク・エレンバーガー
 ウェルター級トップグループのサバイバルマッチ。勝負論的には今回のメインカードか。マクドナルドは強いのは間違いないんだろうけど、怪我で試合間隔が空きがちなのが不安。上位陣との対戦経験に勝るエレンバーガーが競り勝ち、と予想しておきます。

デメトリウス・ジョンソン○-×ジョン・モラガ
 メインは怪我で一度流れたフライ級タイトルマッチ。ドッドソン戦の内容を見てもジョンソンの圧倒的優位は揺るがなさそう。また長丁場の試合になりそうだけど。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-07-23 09:30 x
フライ級で、あの身体能力のジョンソンに、あの試合運びされたら誰も勝てないような・・・
軽くアンデウソンの防衛記録更新しちゃいますよ。
それでも一切評価上がらず、デイナ社長がインタビューでボロクソに言っている場面を想像できてしまいます。
Commented by nugueira at 2013-07-26 22:00
>みゆパパ様
 フライ級自体層が薄い階級ですし、長期政権の可能性は高いでしょうね。どこかでKOか一本をやってくれないと、見てる側もしんどいんですが・・・。
by nugueira | 2013-07-21 23:11 | UFC | Comments(2)