反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

勝敗予想(6月の決算)

 6月の勝敗予想の決算を。

6/9 UFC on Fuel TV (4/4)
6/9 RISE93(1/1)
6/15 DEEP(1/1)
6/15 WSOF03 (0/1)
6/16 ホーストカップ(1/1)
6/16 UFC161(0/3)
6/16 Krush.29(0/1)
6/22 VTJ 2nd (1/3)
6/23 シュートボクシング(4/4)


 合計は12/19で的中率63.1%。スタートダッシュは申し分なかったのだが、中盤に大失速。まあつまみ食い予想で片っ端から外していれば世話ないですわ。VTJも日本勢総崩れという予想にした結果負け越してるし。
 上半期は的中率としてはそう悪くなかったはずなので、引き続きこのペース、できればもう少し上向きな感じで下半期もやっていきたいです。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-06-30 11:26 x
ぼちぼちボクシングも予想してみてはいかがですかw
Commented by nugueira at 2013-07-03 08:34
>みゆパパ様
 いや、正直ライブ中継で2人とも見たことある場合は予想しようかと思い始めているんですが、基本的に手堅い結果に終わることが多いので的中率を水増しするだけかな、という気がしてます。
by nugueira | 2013-06-28 23:50 | 雑記 | Comments(2)