反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

UFC161の予想

 日曜のUFCの予想を。メインのバンタム級暫定タイトルマッチが怪我で流れただけにとどまらず、ショーグンvsホジェリオまでキャンセル。負傷者続出に泣かされるという久々の展開。

ジェイク・シールズ×-○タイロン・ウッドリー
 ドーピングによる欠場から復帰のシールズ。またウェルター級に戻すのね。相手のウッドリーの試合映像をちゃんと見たことがないのだが、シールズのここ最近の試合内容から考えると、こういうイキのいい選手の相手をするのはしんどそう。

ロイ・ネルソン○-×スタイプ・ミオシック
 負傷者の穴埋めのためスクランブル出動のネルソン。ここで勝てばヴェウドゥムと挑戦者決定戦という流れになってくると思うので、景気づけに派手なKOを見せてほしいところ。

ラシャド・エヴァンス×-○ダン・ヘンダーソン
 繰り上がりによるメインはこのカード。挑戦者決定戦でもない前回負けた選手同士の対戦がナンバーシリーズのメイン、というのも何かさびしいな。
 両者ともスタミナに難があるし(この試合は3Rでやるんだっけ)、悪い意味でのシーソーゲームになりそうな予感も。個人的な好き嫌いも込みで、ダンヘンの右ストレートが爆発してくれることを期待。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-06-15 03:45 x
いつものようなナンバーシリーズを控えた週末のドキドキ感はどこえやらw
でも、こういう期待していない興行に限って熱い試合が生まれるのもUFCの特徴ですよね。
ロイとダンヘンの二人に同じようなフック一閃でのKO勝ちに期待しときますw
Commented by nugueira at 2013-06-16 13:43
>みゆパパ様
 残念ながらカードの薄さを試合内容でカバー、とはなりませんでしたね。とはいえメインの熱戦にはドキドキしました。ダンヘンは格好いいですねえ。
by nugueira | 2013-06-12 23:23 | UFC | Comments(2)