反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFC on FOXbs

 日曜は実家に遊びに行っており、スカパーの無料開放デーでFOXbsを見ることができた。前座もFacebookで見ていたので、結果的にほぼ全ての試合を視聴できたことに。

 で、次回放送のアナウンスは8月17日(現地時間)のUFC on FOX Sports 1 1。うーん、やっぱり新ブランドはこっちでの放送になるのか。
 自宅はスカパーが視聴できない環境なのだが、デジタルBSでも契約できるんだっけ?この辺の基本的なことから調べないといけないけど、正直FOXbsまで手を広げたものかなあ・・・。

 月額1000円弱の出費は特にどうということはないのだけど、「日曜昼を潰す日」が今以上に増えてしまうのに少々抵抗が。
 今はWOWOWでナンバーシリーズやon FOXを放送する日は嫁に「いやー、子供連れて買い物行ってきなよ。その間に俺は掃除しとくからさ。なっ、なっ?」と言って家を空けてもらっているのだが、これを月1~2回以上のペースに増やしてしまうのは家庭内治安維持の観点から問題なんだろうなあ。

 当初はそれに加えて「まあFXはカードもさほど豪華じゃないし、わざわざライブで見なくてもね」という理由もあって納得していたのだが、ここで新ブランドの開始。特に8月17日は第1弾というのもあってかメインがショーグンvsソネン、アリスターやフェイバーも出場とやたら豪華なカード。うーん、だんだん悩ましくなってくるなあ。

 まあ「しばらく様子見」という結論になるとは思うものの、8月まで引き続き頭を悩ましておきます。
[PR]
Commented by gsp at 2013-06-11 17:55 x
日沖vsエルキンスも決まりましたね。
ネットで動画を探せば見れないこともないですが、リアルタイム観戦に比べたらがくっと楽しさが落ちますからね…
ヌゲイラぱぱさんの決断の時が刻一刻と近づいていますね…
Commented by nugueira at 2013-06-13 23:28
>gsp様
 うっ、またプレッシャーになることを・・・。ただ確かに結果が分かっていると見る楽しさは半減どころじゃありませんし、判定決着と分かっている試合の動画は探す気にもならないんですよね。本当に悩みどころです。
by nugueira | 2013-06-10 23:55 | UFC | Comments(2)