反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

DEEP 62 IMPACTの予想

 金曜のDEEP、メインだけですが予想を。

中村大介×-○北岡悟
 メインはライト級タイトルマッチ。北岡が「DEEPタイトルマッチ」という枠組みの中で戦うのは意外だし、DREAMの活動のメドが立たないことが一因であろうことは容易に想像がつくので寂しくもある。
 大晦日に敗れている北岡にとっては嫌な流れで迎える試合だけど、北岡攻略法である「足関を凌ぎ続けてパウンドで粉砕」という戦い方を中村が遂行できるかどうか。中村のスタイル的に北岡に付き合っちゃう感じがするし、そうなると北岡に有利な気が。再起への期待を込めて、北岡勝利を予想しておきます。
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-04-24 10:10 x
北岡に異様なオーラを感じたのも、随分と昔話になっちゃいましたねぇ。

人間的に好きな選手だっただけに残念ではありますけど、
海外に出ていける感じでもないですし、
タイトルマッチがやらせてもらえるDEEPあたりが身の丈に合ってるような気はします。
Commented by nugueira at 2013-04-26 08:45
>みゆパパ様
 いわゆる「世界標準」からは取り残されている状況であるのは確かでしょうね。ただ、選手のアスリート化が進む中で独特のムードを持っている数少ない選手なので、もうひと踏ん張りを期待したいです。
by nugueira | 2013-04-23 21:48 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)