人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GSP in 銀幕

 マーベルの映画『Captain America: The Winter Solider』にジョルジュ・サンピエールの出演が決まったとの情報が。

 『エクスペンダブルズ』シリーズのクートゥアーを例に出すまでもなく格闘家の映画出演は結構あって、このブログでもちょいちょい取り上げさせてもらっているのだが、GSPまで映画デビューか。
 しかもキャプテン・アメリカに出演ということは・・・。

 『アベンジャーズ』との戦いから数年後、カナダ国境近くで軍事演習に参加していたキャプテン・アメリカ。そこに現れたのはカナダ政府が秘密裏に開発した改造人間だった・・・。

キャプテン・アメリカ
「だ、誰だお前は・・・ぐわあっ!何という高速タックル!」

GSP
「私はキャプテン・テイクダウン。キャプテン・アメリカよ、私は好きなときに君の背中を地面に着けることができるのだ。」

キャプテン・アメリカ
「何を、これしき!すぐに立ち上がって・・・ぐおおっ!何というトップキープ能力!ああっ、第1ラウンドが残り30秒しかない!」

GSP
「キャプテン・アメリカよ。私が『666』に代わる悪魔の数字を君に教えてあげよう。それは『50-45』なのだよ。」


 うわっ、すげえ面白そう!日本公開いつ?前売り券買わなきゃ!

 いやー毎度のことながら馬鹿馬鹿しい妄想しちゃったよ・・・と思いながら検索してみたら、おいおい本当に悪役やるらしいぞ。

 http://latino-review.com/2013/03/25/exclusive-georges-st-pierre-play-heavy-captain-america-winter-solider/

 リンク先にはGSPが演じることになるキャラクターの画像も載っているが・・・うーん、何だろう。「天下のUFC現役チャンプに変な格好させるなよ」と不安を感じているのは私だけだろうか?

 まずは『アベンジャーズ』を見ないとな。人気ブログランキングへ
Commented by みゆパパ at 2013-03-27 09:37 x
少なくとも、全身タイツ風のスーツは確定でしょうね・・・

不安というより、見た瞬間笑ってしまうだろうという予感しかありませんw
Commented by pretty侍 at 2013-03-27 12:19 x
全身タイツよりも
パンツ一丁のほうが良いですよね(汗)
Commented by nugueira at 2013-03-29 22:28
>みゆパパ様、pretty侍様
 なんか、今後の対戦相手がGSPをディスる材料にするのが目に見えてますね。ジョニヘンがタイトルマッチの時にキャプテン・アメリカのコスプレで入場してくれたら面白いんですが。
by nugueira | 2013-03-26 23:35 | 雑記 | Comments(3)