反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝敗予想(3月の決算)

 少し早いですが今月の勝敗予想の決算を。

3/3 UFC JAPAN(5/10)
3/10 Road to GLORY(1/1)
3/17 UFC158(3/5)
3/17 パンクラス(1/1)
3/17 RISE92(2/2)
3/20 Krush.27(1/2)


 合計は13/21で的中率61.9%。UFC JAPANの惨敗から多少は盛り返したものの、7割には遠く及ばず。去年もそうだったが、UFC日本大会とはどうも相性が悪い。今回は日本人選手に厳しめの予想をしたのだが、逆にそれが裏目に出ちゃうし。

 4月はUFCだけで4大会。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みゆパパ at 2013-03-26 10:12 x
日本大会での最大の(嬉しい)誤算が、ハントとシウバですもんね。

ブラジル大会なんかもそうですけど、
やはりMMAの聖地には、実力以上の何かを発揮できる磁場があるんでしょうねw
Commented by nugueira at 2013-03-26 23:19
>みゆパパ様
 加えるなら岡見も嬉しい誤算でしたからね。予想が外れまくったのにあそこまで気分が高揚した興業もあまり記憶にないです。
by nugueira | 2013-03-25 23:35 | 雑記 | Comments(2)