反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RISE 92の予想

 日曜のRISE、つまみ食いの予想を。

山本真弘○-×カリム・ベノーイ
 好調の真弘がベノーイを迎え撃つ新旧IT'S SHOWTIME 王者対決。(もうこの団体名はいっそ言わない方がいいか?)
 油断できない相手ではあるが、かつてのキレを取り戻した真弘の激勝を期待。

清水賢吾×-○上原誠
 ともに元ヘビー級王者である両者による初代ライトヘビー級王者決定戦。3年前の対戦では先にダウンを奪われた上原がハイキックで逆転勝ち。その後の両者の戦績を見ると上原の方がハイレベルな相手に勝ってきている印象だし、今回は返り討ち&戴冠を果たしそうな流れか。
[PR]
Commented by マラビージャ at 2013-03-16 17:15 x
管理人さん、フジテレビの「テラスハウス」って観てますか? 昨夜初めて観たんですけど、TUFの恋愛版(?)みたいな。それに「Dyki」が出演してて、伊藤隆会長や羅王丸も出演してて面白かったです。

もしかして、日本版TUFもこの路線で行けば、一般層に訴えられるかもしれません(笑)。ちなみに次回放送ではDykiが告白すると思われます。
Commented by nugueira at 2013-03-17 21:59
>マラビージャ様
 その話、どこかで聞いた覚えあります。次回チェックしておきます。
by nugueira | 2013-03-15 23:23 | RIZE | Comments(2)