反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

SB&Bigbangの要素

 今日のシュートボクシングと日曜のBigbangの予想を。まずはSB。

日菜太○-×百武政敏
 外国人相手ではなかなか結果が出ないが、日本人相手の取りこぼしは考えにくい日菜太。これから4月まで3連戦となるが、きっちり3連勝で足場を固めたいところ。

ヘンリー・オプスタル○-×佐藤嘉洋
 魔娑斗戦以来となる日本人相手の黒星を喫し、完全に後がなくなった佐藤。追い詰められた状況で迎えるのはこれまた難敵のオプスタル。ゴン格のインタビュー(たしか健太戦の前)を読む限り佐藤はいい意味での「開き直り」の状態にあるので、それがいい方向に働けばとは思うものの・・・やっぱり厳しいだろうなあ。

 あとはBigbangから1試合。

城戸康裕○-×阿佐美ザウルス
 Krushタイトルの防衛に成功した城戸。日菜太と同じく「対海外」という意味ではやや展望が見えにくいのだが、これまた日菜太と同じくまずは国内で白星を重ねていくしかないか。
[PR]
by nugueira | 2013-02-22 10:17 | その他(立ち技系) | Comments(0)