反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

DEEP公式チャンネル

 YouTubeにDEEP公式チャンネルがスタート。まずは旗上げ時期を中心に過去の名勝負がアップされている。

 http://www.youtube.com/user/deep2001tv

 いやー、やっと映像が見れたよ。村浜武洋vsビクトル・ラバナレス。

 という小ネタはさておき、パンクラス公式チャンネルなんかもそうだけど、こういうコンテンツの無料公開はファンにとっても非常にありがたい話。団体にとって過去の映像コンテンツはそれ自体が一つの資産なわけで、資産の有効活用という意味でも各団体引き続き積極的に取り組んでほしい。こういうのを通じて少しでも多くの人の目に触れること自体がビジネスチャンスの拡大にもなるわけだし。

 まあ「パンクラス公式チャンネルを見て以降、何らかの形でパンクラスにお金を落としたか?」と質問されたら「いや、まあ・・・それにしても凄くない、アベノミクス?」と無理やりごまかすしかないのだが。
[PR]
Commented by ysjoooji at 2013-02-10 22:55
これ、何気にめっちゃ嬉しい情報です。
(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by nugueira at 2013-02-11 12:41
>ysjoooji 様
 過去の試合がPCで手軽に見られる環境はファンとしては本当にありがたいですね。
by nugueira | 2013-02-09 17:04 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)