反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Bellatorの予想

 Spikeでの中継が開始される17日(現地時間)の新生Bellator第一弾大会。昨年からゴン格のインタビューでシュウ・ヒラタが「UFCとBellatorはじきにセ・リーグとパ・リーグのような関係になる」みたいなことを言っていたが、「2大メジャー」への足場を固める一年となるか。タイトルマッチ2試合の予想を。

パット・カラン○-×パトリシオ・フレイレ
 フェザー級タイトルマッチ。王者カランは怪我で試合間隔がやや空いたのが不安…と思ったら相手のフレイレの方がブランクが長いのね。サンドロ・ウォーレンといった日本に馴染みの選手をなで斬りにしてきたカランに自然と肩入れしたくなってくる。

マイケル・チャンドラー○-×リック・ホーン
 アルバレスの残留を巡ってきな臭い話になってきているライト級戦線、王者チャンドラーが防衛戦に登場。去年の郷野戦の勝ち方なんかを見ても、王者優位は動かないか。

 例によって動画はおいおいネットで探します。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2013-01-16 23:55 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)