人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブアカーオVSスカボロスキー

 9月9日に香港で開催される「XPLOSION」(オーストラリアのプロモーションだけど今回香港初進出なんだと)で、ブアカーオ・ポー・プラムックVSジャン・スカボロスキーが実現

 見てー!このカードすげえ見てー!
 スカボロスキーといえば昨年7月の全日本キックで加藤督朗を前蹴りKO。場内を恐怖のどん底にたたき落とした実力派キックボクサーである。

 個人的にMAXにレギュラー参戦してもおかしくない選手だと思っているので(去年のGP開幕戦に出てたっけ)、この試合を足がかりに日本再上陸を果たしてほしいところ。

 それにしてもこのところ、アジア地域の格闘技興業さかんだよねえ。韓国では11月にMAXとHERO’S連続開催するみたいだし。(去年のパンクラス大会やら今年のグラジエーター何ちゃらやらを見てる限り、まだ軌道に乗った状況とは言い難いが。)
 興業目当ての海外旅行を一度試してみようかなあ。期待はずれになりそうで怖いが。

 その前に仕事を何とかせねば。人気blogランキングへ
by nugueira | 2005-09-10 00:46 | その他(立ち技系) | Comments(0)