反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

UFC on FXの予想

 今週末は興業連発のUFC、まずは15日のオーストラリア大会の予想。

チャド・メンデス○-×ヤオツィン・メザ
 メンデスの相手はUFCデビュー戦かつ緊急出場。まあ取りこぼしはないか。メンデスはもっと上位陣とのカードを組めば面白いのに。

ヘクター・ロンバード○-×ホウジマール・トキーニョ
 UFC初戦はやや不可解な判定で落としたロンバード。気を取り直して初白星を挙げられるか。トキーニョの寝技に付き合わずスタンド勝負に徹すれば勝てそうな気もするが、それだとまたジャッジの受けが悪いのかな。

 ソティロポロスが久々の出場。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by おっさん at 2012-12-12 11:37 x
メンデスの元々の対戦相手であるディアスは、ラマスにも勝ってるアルカンタラに完勝したんだから充分強豪だと思いますよ。
メインのソテロポロスvsピアソンの予想は無しですか?
Commented by nugueira at 2012-12-14 22:06
>おっさん様
 予定通りディアス戦が実現していれば面白かったんですが。ソテロポロスvsピアソンは悪い意味で予想しにくいカードなのでパスさせてもらいました。
by nugueira | 2012-12-11 23:36 | UFC | Comments(2)