反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

RISE90の予想

 25日のRISE、セミとメインの予想を。

清水賢吾○-×羅王丸
 上原の返上に伴うヘビー級王者決定戦。6月の再戦になるわけだけど、前回は清水がこれ以上無理なくらい圧勝してるからなあ。普通に返り討ちにしそう。

裕樹×-○ハヴィエル・エルナンデス
 ライト級王者・裕樹の相手は元SHOWTIME王者のエルナンデス。エルナンデスは61キロ王者だから実質1階級下だけど、真弘戦を見ると敗れたとはいえいい動きをしていたからなあ。裕樹を食う可能性は十分ありそう。GLORYは軽量級はないみたいだから、SHOWTIME消滅によりこの辺の階級の選手は日本の団体に来る頻度も増えてくるのかな。

 またMXで流してくれないかな。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2012-10-19 23:27 | RIZE | Comments(0)