反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

DEEPの予想

 金曜のDEEPの予想を。チェ・ドゥホは交通事故による怪我で欠場だそうで。

中村大介○-×伊藤崇文
 中村の戴冠初戦はパンクラスとの対抗戦。さすがに伊藤がどうこうできるとは思えないなあ・・・。
 ちなみにDEEPとパンクラスで対抗戦をやるなら、相互に同じ階級の選手を2名ずつ出してワンデートーナメントをやって、優勝した奴が好きな方のタイトルマッチに挑戦できる「MMAロイヤルランブル」はどうかな、と唐突に思いついたのだが。やっぱり難しいかな。

菊野克紀○-×岸本泰昭
 北岡に敗れた菊野の再起戦は、これまたタイトルマッチで中村に敗れた岸本。とりあえず実績重視で菊野に印をつけておきます。菊野もこれから何を目標に置いていくのか、方向性が見出しにくい状況になってきている。
[PR]
by nugueira | 2012-10-16 23:08 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)