反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

Glory02の予想

 日本時間7日開催のGlory02の予想を。こういうところで堅実にコツコツ稼ぐのが的中率向上への近道なのだ!(胸を張って言う台詞か?)

アンディ・リスティ○-×ノーディン・ベンモー
 ポテンシャルを完全に開花させたか、秒殺KOを連発しているリスティ。ここもチャチャッと片を付けてくれそう。そういえば新K-1の70キロトーナメントってどうなるのか、正式な発表あったんだっけ?

レミー・ボンヤスキー×-○アンダーソン・シウバ
 目の負傷で引退を表明していたレミーの復帰戦。相手のシウバは「バダ・ハリに負けた選手」というぐらいの認識しかないのだが、なんぼなんでも約3年リングから離れてたわけだからなあ。試合勘を取り戻す前に試合が終わっちゃいそう。

 日本人選手も出場。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by gsp at 2012-10-07 15:16 x
レミーほどの選手となれば、意外にブランク関係なしに快勝したりしそうだなぁと個人的に思っています。

こないだ、スウィックが長いブランクをものともせずTKOで快勝したもありますし、レミーにちょっと期待してます。
Commented by nugueira at 2012-10-08 12:02
>gsp様
 試合映像をまだ見ておらず、また快勝というわけではなかったようですが、復帰戦を白星で飾りましたね。K-1スリータイムス王者を軽く見過ぎていました。
by nugueira | 2012-10-05 23:55 | その他(立ち技系) | Comments(2)