反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE FCの予想

 土曜にシンガポールで開催のONE FCの予想を。

川村亮×-○メルヴィン・マヌーフ
 最近精彩を欠いているマヌーフなら川村が付け入る隙も十分ありそうだが、川村の場合「打ち合い上等」を挑んで玉砕してしまいそうな気が。まあ今のマヌーフなら真正面からぶつかって殴り勝てる可能性ゼロとは言えないので、そうなったらなったで面白いけど。

ゾロバベル・モレイラ○-×朴光哲
 ライト級王者決定戦。バンタム級も王者決定戦があるけど、青木・ビビアーノは王者とは別レベルの処遇にするということですかね。
 モレイラの試合映像を見ていないのだが、元UFCファイターのフエルタを一蹴している辺りから考えて朴は苦しい試合になるか。

青木真也○-×アルノー・ルポン
 で、メインはタイトルマッチを押しのけて青木が登場。「UFCを蹴って、結局こういう相手と戦うのか…」という失望感なしとは言わないが、ともかくいつも通りの強さを見せてくれることを期待。
[PR]
by nugueira | 2012-10-04 20:58 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)