人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Krush YOUTH GP 2012②

 先日に続き、YouTubeのKrushチャンネルで見たKrush YOUTH GP、-63kg級準決勝の感想を。

卜部功也○-×山口裕人(判定)
 1Rからジャブと前蹴りを的確に入れていく功也が試合をリード。山口も最後まで前に出続ける根性は見せたものの、パンチ・テンカオで終始攻め続けた功也がピンチらしいピンチもなく判定で完勝。

東本央貴○-×佐々木大蔵(延長判定)
 ジリジリと間合いを測る東本が、ハイからのパンチ連打で攻勢。3R通じて東本が押し気味に試合を進めていたと思うが決定打はなく、試合は延長へ。延長R後半には佐々木のローを効かされた東本が足をひきずるようになり本戦以上に微妙な印象だったが、前に出続けた東本がスプリット判定を制し決勝へコマを進めた。

 決勝はやはり功也優勢か。人気ブログランキングへ
Commented by えにぜん at 2012-09-25 05:15 x
東本のパンチでト部が倒されるってことはなんか結構ありえるかもっておもいます。ト部はタイトルに無縁なんでそのジンクスもありますからね
。まあそれでもト部のほうが当然総合的にみて有利なのはかわりませんが

Commented by nugueira at 2012-09-26 14:58
>えにぜん様
 確かに功也はあと一歩のところでタイトルを逃し続けてますからね。今度こそきっちり結果を出して、Krushタイトル挑戦につなげてほしいです。
by nugueira | 2012-09-21 23:41 | Krush | Comments(2)